お知らせ

クジララ おうちうた
スプリングコンサート

画像をクリックするとPDFでご覧いただけます

ちいさなこどもと親のための歌

ちいさなひととの暮らしは、楽しいこともいっぱいだけど大変なこともいっぱい。
おうちうたはそんな暮らしをスムーズに、より楽しくしてくれるお助け箱♪
例えば「くつなんかはきたくない!」って大暴れしてたイヤイヤ怪獣が、思わずはずんでスポッとくつをはいちゃうような、そんな歌の数々。
おとなだって「コラ~!」って怒ってるよりも、ニッコリ歌ったら、その方が楽しい!
さあ、あなたも一緒に歌いませんか♪

出演:クジララ


うた山口光バイオリン黒田かなでマリンバ近藤幹夫による音楽ユニット。
名古屋を中心に、ちいさなおともだちに音楽を届けている。

☆おうちうたとは…?

オランダ人ミュージシャン テュラ・ヘラード氏が制作した「ちいさなこどもと親のための歌」です。オランダでは3枚のCDに収録され、多くの家庭で親しまれています。その日本語訳を山口光が訳詞、『おうちうた』と命名し、オリジナルも仲間入りさせて、クジララ おうちうたライブとして演奏しています。

日時・会場

2019323日(土)
10:30開場 11:00開演(11:45終演予定)
@名古屋音楽学校 ホール

対象・入場料

0歳3ヶ月~未就園児 親子ペア 1,000円

諸注意

公演中の出入りは自由です。
人数に限りがあるため、一家族1ペアまでとさせていただきます。
先着順で定員に達し次第、締切りとなります。

「幼児ワクワク体験DAY」にお申込みいただくと無料ご招待!!
⇒詳しくはこちら

お申込みフォームへ進む

ページ上部へ戻る